なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

木曜の午後だっす

 お代官ちゃんがお昼に出かける時はちょっと雨が、
降りだしてたみたいだったけど、
今は止んで曇りのままになってるとこだっす。

お昼は得意の美味しい味噌タンメンで、
エネルギー装填してから、
元気に小雨の中を笑顔探しに出動してったよーん。

洗濯物が乾きづらくなってきてるので、
居間に洗濯竿を吊るして置けば、
少しでも乾燥出来るようになるからねぇ。

ユーチューブで又色々見つけたよ、
前に見てた「皆神山の謎」ってのももう一度見直そうかと、
「宇宙哲学」なるものも面白そうだし・・・。

これから興味津々の面白い時間が始まるぞなぁ。
でぃーはもう少ししたら晩餐準備しようかなぁ。
秋刀魚味醂を焼いてっと後はビーフン炒めでいこうかなぁ。

炒飯にチーズ乗せて焼いても熱々美味しそうだよねぇー。

もう少ししたら仕込み開始だなその前に、
アルカリ水貰ってこようかなぁ。

楽しい晩餐にしようじゃないの、
v(=^・^=)v美味しいの作るぞぉ〜。