なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよよ木曜の雨

 朝になったのかぁ、あんりゃガッツリ雨の音で目が覚めたべぇ。
こりゃゴミを出しに行くのもこの雨じゃ大変だべさぁ。

うー( -(エ)-)ちゃぶい・・・。
まずはストーブとTVのスイッチそれから、
湯沸かしポットも忘れずにっと・・・。

雨が弱まった隙にゴミを出しに行ってこよう。
良かったまだゴミは出せたので一安心。

いっかしちゃぶかったなぁーもぅ。
暖かいレモンティーを飲みながら、
今日天気予報はどうなるのかなぁ??。
あれ九時から曇になってくれるのかぁ・。

お腹空いてきたなぁ・・。
今日はお代官ちゃん昼でなのでゆっくりスタートなんだろうから、
珈琲を準備して待っていることにしよう。

やったぁ外が明るくなってきているので、
外回りの仕事は捗ってくれるといいなぁ。

中々いつものように部屋が暖まらないんでねーのぉ。
取り敢えず、ちゃぶいから紅茶をもう一杯、
ストロベリーにしようかな・・。

ほよぉ外は予報通りに曇ってきちゃったべぇ。
雨にならなければいいだけだもんね。

ではお昼は味噌タンメンの予定だけど、
お昼にハヤシライスってのも良いかもねぇ。

では良い事だらけの木曜を、
感謝と一緒に歩いていこうじゃないのぉ。
皆が笑顔で過ごせる大安心一日でありますように。
行くぞo(o|o)○しゅわっ〜〜・。