なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんちわーっす火曜の午後空

 お昼はカレーうどんに野菜あんかけにしたんだよねぇ。
これがまったぁ旨いったらありゃしない一品だったべなぁ。

お昼も美味しく済ませて元気に笑顔探しに出動したと思ったら、
ありゃどうした事かお代官ちゃまから電話だ、
「自転車がパンクしちゃったぁ」ということなので、
任っせなさいと直ぐさまヘルプにo(o|o)○ジュワッ。

パンクした自転車積み込んンで、仕事先に送り届けた帰りに、
チューブをゲットしたら帰還して修理にとりかかり、
15分で修理完了でーぃo(o!o)

今度はうどんを煮あげたお湯でそのままホルモンの下準備で、
茹でこぼしに使って、煮込みの下準備もしちゃったべさぁ、
白味噌の甘辛仕立てにしたんだけどこれはあっさり味に仕上げたよ。

一息入れたら晩餐はどうしようかなぁ。
ジャンバラヤにエビ天と唐揚げ乗せたら喜んでくれるかなぁ。
おまけはシイタケのひき肉乗せも揚げてあげようじゃないのぉ。
ほんでさぁ、ワインで (´・(エ)・‘)ノ□乾杯!って寸法でーぃ。

てな趣味レーションが浮かんでるんだけど、
どうなる事やら台所に立ってみたら、
ころっと気が変わる時もあるからねぇー。

連絡が来たらお代官ちゃんのお迎えに行かないと・・。
楽しい晩餐をワクワクで完成させよう。