なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ火曜の曇り空

湿っぽい曇空の始まりなんだっすなぁ。 

いつもの時間で起き出してストーブ・TVとスイッチ点けてから、
室内干しの点検をしてっと、後は珈琲準備だなぁ。

お代官ちゃんは昼でなの急がなくていいからね、
先にゴミを投げてこようっと。

うー(。-_-。)外はちゃぶいんでないのぉ。
良かった燃えないゴミなので、
ただ置いてくるだけだったからさ。

戻ったらお代官ちゃんも活動開始してましたんよ。
ワーィヽ(^o^)丿お腹空いてきたとこだから、
良かったべさぁ。
あ(o|o)れ?トースターが出てこないってことは・・・、
厚切りトーストなんだねぇ(*^(エ)^*)嬉すぃじゃねえのぉ。

よっしゃ珈琲を蒸らしにかかろうではないかぇ~、
カップを温めたら抽出開始でぃ。

オーほんわか厚切りトースト登場だぁ。
急いで香り満タン珈琲完成!!。
今日も熱々でエネルギー充填隊務だべぇ。

今日のお昼は何にしようかなぁ、
昼出のお代官ちゃんに早めに作ってあげないとね。

あんかけラーメンかうどんかなぁ。
取りあえず昆布で出汁を取り始めようかなぁ。

おー (〃⌒(エ)゚⌒)あんかけカレーうどんでも、
良いよなぁってことで・・。

でぃーは良い事だらけの火曜を、
ワクワクで感謝と一緒に歩き出そうじゃないのぉ。