なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ土曜の空

 よっあ明るいねぇーガラス越しに射仕込んでくる陽射しに、
ワクワクで起き出しちゃったべぇー。

今日は土曜だけどお代官ちゃん仕事なので、
普通の時間で活動開始!。

室内干しはもう少し温度が上がったら外に出すことにしようかなぁ。

ストーブとTV点けたら珈琲準備しようじゃないか・・・。
今日一日が笑顔で過ごせるように、
熱々の香りを楽しもうっと、お腹空いてるので、
ちょこっと濃い目でいこうかなぁ。

厚切りトーストを昨日のカレーで頂こうかな、
うー(。-!-。 )お腹が空いてへなへな〜だよぉ。
もうすぐトーストがやってくるぞぉ、
ではカップ温めて抽出をはじめようかな。

美味しい厚切りトーストで熱々(o|o))■D~~珈琲で、
エネルギー装填開始でーす。

天気も良いし気分上々でこりゃ良い事ありそうだよねぇ。
今日も良い事だらけの一日を感謝と一緒に、
笑顔探しに歩いていくべぇーかなぁ。

皆様がキラキラ笑顔の一日を過ごせますように!。

でぃーは洗濯物を外に出してこようかな、
活動開始でぃスイッチd(O!ー)⌒☆オン》