なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

金曜の夜におこんばうちゃっちゃ

おこんばうだっちゃねぇー、ようやくブログにありついたぁ。

今日は1日曇りだったので、室内干しのままだったべぇ。
いまようやく全部乾かしたとこだよ。

今晩は末っ小僧が作ってくれたのでカレーで、
ご苦労様の乾杯になったでおますぅ。
(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!    

今から末っ小僧がポテトチップス作ってくれるらしく、
揚げ始めてるよ楽しみだなぁ。

('(ェ)'*)は卓上タヌキの火鉢に炭を起こしてるとこだよ。
スルメとトバを焼きながらチビチビ飲もうかなぁ~。
小さい発泡酒からチュウハイにしたとこなんだよね。

竹炭は点きがイマイチだったので普通の炭にしたら、
何の事もなく点いてくれたものねぇ~。

これならチーズホンディユーしようよと言ったら、
皆んなは嫌だって言うのよぉ~一緒に遊ぼうよと言うのだけど、
面白そうじゃんと言うんだけど、
遊んでくれなんだって・・・・。

前はピザ用のチーズだったから、繊維が固まったけど、
今度はちゃんとやるからと言うんだけどねぇー。

わーぃポテトチップが出来上がってきたゾォ。
美味い美味いこんなに手製は美味しいものなのかぁ、
わーぃ(o|o)V ブイこりゃまた旨いったらあーりゃしない。