なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだべなぁ

 野球見てたらさぁわが故郷の大谷君が、頑張ってくれてるので、
応援してたんすよぉー。

さすがー大谷君と思ってたら一気に逆転されちゃったよぉ。

9回裏があるから今から逆転でーぃ。
g(o|o)qガンバッチくりーぃ。

今山田君がバッターだよぉー。
(o|o;)....うー三振だぁー。
筒香いけいけ・・。
お代わり君ーンがっつり打ってくれぇー。

あじゃー!!Σ(=O・O;)ま・け・た・・・・・。

まぁこんなこともあるわいなぁと、
明日に向かおうじゃないのぉ。

今晩餐はあんかけ焼きそばに焼き鳥でーぃ。
焼きそばに麻婆キャベツかけちゃったのよねぇーだ。


祝杯と行きたいところだったけど、頑張ってくれた選手の皆様に、
ご苦労様の乾杯だぁ。

卓上狸のコンロ(火鉢)で、スルメ焼いて、
惜敗の夜を応援してくれた皆様と共に、
杯を酌み交わそうではないか・・・。

大谷君力投を(o|o)( -.-)( _ _)ありがとう!。
人生色々あるわいなぁと飲み明かしたい気分だろうよねぇ。

明日はもっと良い日になるさと、
肩を叩きあって又歩き出そう。
応援してくれた皆様にご苦労様の(*o|o)o(酒)"乾杯!!。

皆の明日がキラキラの笑顔の一日でありますように、
m(。-_-。 )mどうかまぁひとつぅ・・。