なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃちゃちゃ

お昼からしっかり曇って来たので、
洗濯物はしっかり回収して室内干しにして、
お代官ちゃんの仕事が捗るように雨にならないと良いなぁと、
思ってたのだけど、3時に出かける時になったら、
ポツリポツリと雨の兆しが・・。

結局お代官ちゃんは仕事中だったし、
お姉ちゃんはバイトから帰る時に、
思い切りズブ濡れちゃったらしいんだなぁ。
まぁこんな事もあるわいなぁと、明日に向かおうじゃないのぉ。

今日は珍らしくキムチ鍋という事で、
おじやに行けるように野菜は少なめにしたらしいとこに、
南部煎餅を割入れてひと沸かししたら、
美味しいんでないのぉ、旨旨お鍋で雨で冷えた身体を暖めながら、
ご苦労ちゃまの(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!    

明日も降るのかなぁと言うお代官ちゃんに、
大丈夫大丈夫と思ってれば雨が降っても味方になるからさと、
朗かに明日を迎えようじゃないのぉっね!。

今日も皆んなの支えで無事過ごせた1日に、
皆んなの寝顔と一緒に感謝で過ごそうとよね。
明日はもっと良い日になるからね。
ありがとうビーム!!( o|o)+====☆。