なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだす

今晩餐のメニューはシャケのマヨネーズ焼きに、
カボチャソースがけに、カレースープ春雨に、
サラダって事にしたのだすがなぁ。

シャケのマヨネーズ焼きは結構美味しかったべなぁ。
((o|o)ノカリカリに焼いた皮が美味しいんだよねぇー。
カボチャがあったのでホワイトソースに混ぜて、
ソースにしたらシャケの下味の塩胡椒と相まって、
ちょうど良い感じになってたもんねぇ。

今日はポカポカの良い天気になったので、
お代官ちゃんの仕事もスムーズに捗ったので、
良かったねぇ~と、ご苦労様の(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!。

明日は天気が崩れるというから、穏便な1日にを過ごせたら良いよねぇ。
今から卓上でスルメ焼けるように炭起こししてまーす。

楽しい明日に向かってありがとう!。
しゅわっち O=(=^・|・^=)o