なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンバうだべす

 今晩はちょっと心地よい夜になってますだにぃ。
ジャージ一枚でも大丈夫だったからね。

今日は末っ小僧が腕を振るったらしく、
我が家では初めての、みぞれ鍋だったもんなぁ。

なかなか美味しいもんだなぁと、
今日も皆の笑顔と一緒に乾杯〜ぃ。
途中で前に入れて美味しかった餃子の皮を、
投入したのは正解と思ったけど、
流石にお腹が一杯になっておじやまで、
残念ながらいけなかったのだよねぇ。

皆はお腹いっぱいという割には、
山梨のお姉ちゃんの作ってくれた残りの、
りんごパイは別腹だから食べるんだと・・・。

う〜(。-_-。)信じらんねぇでねぇーのぉ。
君らはおと腹一杯と言いながら、
しっかりデザト分計算してたのかぁ。
そりゃ食事に対して失礼だべよぉもぅ・・。
ガウなんか思いっきし食べちゃったから、
もう食べれんじゃないのぉと言いながら、
酎ハイは飲むんだけんじょねぇ。
ガハハ(≧∇≦)。

まぁみんなが無事に一日を過ごしてくれた事に、
感謝だっすがなぁ。

世界が平和でありますように、人(。-_-。:)