なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべちゃ日曜

 三時になったら山梨の姉がそろそろ帰ろうかということになったので、
牛久駅まで送り届けるついでに、コイン乾燥器に洗濯を中盛り持って、
送りついでに乾燥器を回したんだけど200円しかなかったので、
20分だけ実行・・・、(o|o;) う~んあと100円あったら完全乾燥だったなぁ。
中盛だから良いかと思ったんだけどねぇ(´’c。’` )ほほーぃ。

只今部屋干しで追加の乾燥してますのよーん。

今晩は昨日山梨の姉ちゃんが作り置きしてくれた、
トンカツで乾杯する予定でーす。
楽しみだなぁ・・。

今日は珍しく末っ小僧がギター弾き続けてるじゃないかぁ。

埼玉に住んでる大きい兄ちゃんがいる斎藤ギター工房が、
少しずつだけどツイッターで、良いギターだと
人気が出始めているのでこのままもっと周知して頂けるといいのになぁ。
ギター知っている方が見れば凄く丁寧な作りの良いギターと分かるはずで、
弾いたら惚れこんじゃうだろうなぁ。

これがギターの完成された姿だとお勧めできる職人魂の本物の一品!。
斎藤楽器工房「https://twitter.com/saito37917311」。
どうかお近くのギター弾きの方々にお知らせ下さいましぃーなぁ。

迎えに行く予定だった我が家のお姉ちゃんは、
バスで帰って来て歩いて只今無事帰還したとこだよ。

お代官ちゃんっが晩餐の準備を始めたので、
それならとガウは一人で (´・(エ)・`)ノ□金麦で乾杯ーぃ!。

TVは日テレのバンキシャから鉄腕dashそしてイってQまで通しで、
見ることになるんだよねぇ。

パンプキンスープの香りがしてきたじょ。
お腹空いてきたなぁガゥガゥ。

楽しい夜にしようねぇ皆の笑顔にありがとうの(。´・(ェ)・)ノ□乾杯!