なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよ日曜jの雨

 昨日から降り続いてる雨は朝になっても、
ポタポタ小雨のままだっす。

山梨の姉ちゃんが婆様を見ててくれたので、
ゆっくり休むことができましたぞぇ〜。

いつもよりゆっくりの朝で始めたけど、
婆様に先に食事を出したところで、
お代官ちゃんも起き出してきたので、
丁度珈琲淹れようかと思ってた矢先だったので、
皆でエネルギー待夢始めれるので、
良かったよねっと準備開始でい。

熱々珈琲で美味しく済ませたら、
我が家の小さいお姉ちゃんが出かけるというので、
牛久駅まで送ってきたのよねぇ〜。

ところで洗濯物は室内干しは無理そうなので、
後でコイン乾燥機に入れることにしようっと。
山梨の姉ちゃんが3時頃帰るというので、
その時まであれこれ追加で洗濯物を見つけて、
山盛り乾燥させようかなぁ・・・。

 昨日のお昼のタイ風焼きそばが美味しかったので、
今日はタッパイ風の甘辛焼きそばを作って貰おうと思ったら、
手打ち蕎麦をやってあげるよと言ってるけど、
一旦婆様の部屋の掃除を始めたら終わりそうもないみたい・・。

もうすぐ12時だよォーお腹空いてきたばぃ。
取り敢えず大きいお鍋にたっぷりお湯を沸かしておこうかなぁ。

今日も充実の一日に向かって感謝と一緒に歩き出そうっと、
皆が素敵な日曜になりますように!。
良い事あっるぞーてがぁ、はーぁほぃほぃっとなぁ〜。