なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは土曜の雨

 珍しくひさぶり熟睡の朝だったのでしたが、
携帯が鳴り出して起こされちゃったのよねぇー。

出たみたら山梨の姉ちゃっがもう隣の駅だという・・・。
慌てて準備して牛久駅に迎えに出動。

駅で待ってる姉ちゃんを車に乗せたら、
早速昼は何にしようかと話し出して、
トントン拍子にタイ風焼きそばにしてあげるよということで、
そのままスーパーに行って買い出ししてから、
帰還したら我が家の大きいお姉ちゃんも来てたので、
皆でお土産のりんごのタルトを大喜びで、
美味しい珈琲と一緒に頂いちゃったべぇ。

溜め込んだ色んな話が出てくる出てくるぅ。
止めどなく流れるように大笑いしながら過ごす時間に、
珈琲を3杯目出したとこだすぅ。

土曜の朝のスーパーナチュラルの録画を見た後に、
続けて超常現象の番組を見て気がついたらお昼かぁ〜。
りんごのタルトを食べたからまだお腹空かないので、
1時頃にタイ風焼きそばを作ってもらおうっと、
残念なのはこの辺だとパクチーを売ってないのよねー、
なのでセロリで代用してもらうことにしてっと・・・。

婆様が4時半に施設から帰ってくるので、
皆で乾杯できるから楽しみだなぁ。
夜は白身の魚にカブのとろみがけを作ってもらうんだもんねぇ。

じゃ皆がキラキラ笑顔に満たされた一日を過ごせますように。
(。´・(ェ)・)/~~~ありがとうねぇ。