なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだっちゃ

 感じの帰り道、遠回りしてお酒の安売り屋さんへ、
前に行った時は期限まじかで安売りがあったので、
期待して行ったらいつものように、他店より100円安いって感じかなぁ。
日本手のパックとウイスキーと青森のトバをゲットして、
さぁ今日は金曜カレーの日なので、
朝の珈琲待夢にお願いしといたんだけど、
玄関開けたらスパイシーな香りが・・、
横浜 
迎賓カレーがついに食べれるのかぁ〜って、
もう嬉しいたら(Y)o\o(Y)おーふぉっふぉっふぉ。

これがひさびりんこの「カレー」でーぃ。
良い香りだァって感じるのに、周りは生協のカレーが好みらしいので、
一人でワクワクで、今日も頑張ったみんなの笑顔に、
ご苦労ちゃまで乾杯o(o!o)/q□☆□p~□Pヘ(^‥^=)~。
食後に点検したらいつもの生協カレーより、
皆食べてくれたんだね、でも言わないでおこうっと。

一人でこの香りがカレーなんだよと呟いて、
ニンマリ( ̄ー ̄)で皿洗いをしたんだじょ。

まぁどーでもいいけどねぇって、
ぐっひっひヘ(^∇^ヘ)分かってくれるといいなぁ。

食後に」魚の干物をライターで炙りながら、
日本酒を・・・、旨いなぁこりゃ。
皆に振舞って美味しさを共有出来るとまた、
美味しさ倍増だもんね。

婆様は明日4時半に帰ってくるらしいので、
それまでにもし洗濯物が乾燥してないようだったら、
コイン乾燥機に行って来ることにしよう。

室内干しにセットしたら1時過ぎてるじゃん。
最後はハイボールちょっと飲んで、
皆の笑顔を信じて眠りに包まれようっと。
無事終了~(=^‥^)人ありがとう。OFF ブチッ