なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ金曜の空

 今日も晴れてくれてる感謝の朝です。
ちゃーぶぃから居間のストーブ、TV、湯沸しポットと、
順番にスイッチ(;O_O) σ【ON】プチ。

そして今度は部屋干しの点検と順番に朝の流れをこなしたら、
後はゆっくり珈琲準備だべなぁ。

今日はどんなテイストでいこうかなぁ・・・。
カップを温めてる間にドリッパーをセットしてると、
トースターが出てきて、エネルギー補充開始だそぉ。

TVの天気予報は12時から3時までお天気マークかぁと、
確認しながら珈琲を蒸らし始めて、
トーストが元気よく飛び出るの
に合わせるように、じっくり抽出させれば熱々の香りをたっぷりと、
カップに注いだら出来上っがりーぃo(o!o)/q□~。

んーヽ(-^o^-)ノ朝の香りエネルギーが身体に満たされていくって感じだァー。

今日は曇りみたいなので、大丈夫だよーんと話して、
お代官ちゃまの一日の仕事が捗りますように・・・。
エネルギー装填完了したら元気に笑顔探しに出動でーす。

さて洗濯物は外に出せるのかなぁ、12時から3時までお日様マークだけど、
今現在明るくなってきてるので、洗濯物を外に出しちゃおうかなぁって、
思ってる間にとっとと出してこようか・・。

ジャーン洗濯物外に並べてきたっすがなぁ。
日差しは暖かいけど風が冷たいよねぇー。
でも清々しいって感じだよねぇ。

こりゃ良い事ありそうー気分で、
ワクワク金曜を感謝と一緒に歩き始めようじゃないのぉ。
週末の金曜が皆の笑顔の記念日でありますように。
(O_O)/"/"カチカチ←火打石