なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

木曜の午後空

 ありゃまぁ何と曇ってきたんでねぇーのぉ・。

お代官ちゃんに食べさせた、台湾ラーメンは、
めちゃんこ美味しいったらありゃしないってくらいに、
お見事に出来上がって、お代官ちゃんも喜んでくれたんだじょ。

ひき肉を甘辛で味付けして野菜炒めて、スープはちょいと辛めで、
餃子の皮も入れたので、たまらん美味しさに、
思わず顔がにんまりんこなのよねぇ。

食後の(*・(エ)・)_■D~~ 珈琲を楽しんだら、
涼しい曇り空の下を元気に出動してったぞぃ。

さぁーてと今晩又アジの開きにするんだけど、
普通に焼く以外のレシピってのは何かないのか探してみようかなぁ。

様子を見て洗濯物はやめに取り入れようかと思っていたら、
又明るくなってきたんだよねぇー。

もうちょこっとだけ外に出したままにしておこうかなぁ。

明るくなってくれると外回りの仕事が、
スムーズに捗るだろうから助かるんよねぇ。

皆が木曜の午後を穏やかに過ごせますように、
ありがとうありがとう。