なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ

 だんだんきりてる朝だけどオー晴れてるぅ、
嬉っしいじゃねぇのぉ。

昨日室内干しにセットした洗濯物を、
並べ直してっと、様子を見て日差しがしっかりしたら、
外に出すことにしようっと。

よし!いつものようにTVをぷちん(;O_O) σ【ON】。
天気予報を確認しながら珈琲準備するだっちゃもんねぇ。

カップを温め始めたらお代官ちゃん活動開始だよぉーん。
お腹空いたーっと思うところにトースターが出てきて、
後は熱々の香り満タンの珈琲をタイミング合わせるだけだじょ。

今日も元気にポンと飛び出す音に合わせて、
すんなり熱々(*・(エ)・)_■D~~ 珈琲出せたんだもんねぇ。
さぁエネルギー充填開始なのだぁ。

お代官ちゃんは今日は昼出なので、11時になったら作り始めようかな。
お昼は台湾ラーメンの予定なので、朝一で出汁を取ってあるので、
ちょっと辛めでひき肉乗せて・・・。
既に絶対旨いに決まってるだもんねぇもぅ・・・。

野菜もちょこっと炒めて乗せたら無敵の味だな。
(*^(エ)^*)がはは、煮物は作れないけど、
麺料理は片目ケンケンでほほいのほぃってもんでぃ。

今日も良い事ありそうな予感でワクワクしてきたぞぉ。
ん~(´~`)旨い美味いこりゃ上手いじないのと、
自画自賛の趣味レーションも中々の展開に、
ニンマリンだものねぇ(〃⌒(エ)゚⌒)ゝヘウヒョヒョヒョ♪。

謙遜はこのぐらいにしてっと、
お代わり(0!0#)■D~~珈琲もう一杯!。

さぁ今日も感謝と一緒に歩き出そう、
皆が笑顔で満たされた一日を過ごせますように!”。
(OvO)始まり始まりーぃ。