なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうじゃん

 帰りはちょっと涼しいけど、雨にならずにあんがとさーん。

ごま油と七味を買って今日は万能辛味を作ろうっとと、
ワクワクでお腹空いたァと帰還したら、
暖かい部屋でお皿が並びだしたとこだったじょ。

今日の晩餐はこんなにも美味しいのかぁと思わせる、
カブのひき肉あんかけと、キャベツの歯ごたえが旨旨の、
キャベツと鶏の炒め物でしたもんねぇー。
お代官ちゃん上手だねぇーで、
今日もご苦労様の乾杯でーぃ、
o(o!o)/q□☆。

前は飲めなかった日本酒もちょっと美味しさが分かってきたので、
珍しく冷酒でスタートでも美味しいからと飲みすぎを気をつけて、
酎ハイでゆっくり楽しもかなと・・。

明日はお代官ちゃん昼出なので、台湾ラーメンって生を買ってあるので、
ちょいとオイスターでひき肉と野菜炒めて乗せれば、
旨かんべぇーと考えてるだによぉ(0凹0)がひひ。

今日も洗濯物室内にセットしたら1時半なので、
ブログ終わる頃は2時かな・・。

明日も良い日になるからね、大丈夫大丈夫。
全部自分で書いたシナリオ通りの人生を、
歩いているみたいだからね。

療術の世界でよく言う「診断速治療」ってのと同じで、
何か問題が起こったとしてもその瞬間に解決の道は、
開けてくるんだよねぇ。

焦る気持ちが疲弊させるだけだから、
必ず道は開けると呟いていればいいんだよ。
では皆様の心がいつも平穏無事でありますように。
感謝感謝で眠りに包まれようっと、(。´・(ェ)・)人。