なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだっちゃ

 結局今日の晩餐は台所で思いのままに任せて何とかなるわいと、
取り合えず冷蔵庫を開けて鶏肉を出したら、
ん~(´・(ェ)・`)簡単な焼き鳥でいこうかと、
もう一つは生姜煮でいこうと思ったらショウガが切れてるぅ~。

そうだこの前の残りのカレーもあるので、
唐揚げにしてカレーに添えたら良かべよぉと、
方向が決まったらまずは、櫛打ちからいこうか。

どちらも鶏だったけどみんなが喜んでくれたから、
良い事にしようじゃないのと、
今日もご苦労様の(´・(エ)・`)ノ□乾杯~ぃ!。
 
サラダはキュウリ刻んでレタスちりばめて、
トマト乗せてこの前作ったスモークチーズもトッピングで、
wine酢で作ったドレッシングを振りかけて完成でーぃ。

ありゃまスープ作るの忘れちゃったべ、
最初は鶏のみぞれ煮にしようと思ってたからだなぁ~。
(*^(エ)^*)がはは、今日も良い日だ!。