なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

御おこんちわっほ♪ o(=o|o=)ノっ歩

 ポツポツ雨の朝の始まりだったので、洗濯物は部屋干しのままで、
並べ直していつもの珈琲準備から始まったけど、

この前交換で外した玄関灯が使えるかどうか、
修理してたら、あんりゃ昼になってるじゃん。

昼出のお代官ちゃんに、野菜を煮込んでラーメンを出して、
エネルギー補充完了!。
空かさず食後の珈琲を楽しんで貰ったら、
しとしと雨の中を元気に出動してったよーん。
雨が穏やかだったら良いなぁ。

さぁーて今晩は何にしてあげようかなぁ。

簡単に唐揚げか焼き鳥、黒酢かけとか・・、
お昼が麺だったので、マーボー春雨じゃ麺続きと思うべかぁ?。

TVでカツオのなめろうを見たんだけど、
それをご飯に乗せて冷みそ汁をかけたら最高なんだってさ。
そのなめろうでハンバーグは出来ないかと思ってたら、
その番組はコロッケにしてたので、でら旨そうだったもんなぁ。
カツオは安いから作れそうだよね。

でぃーはもう少ししたら作り始めるとしようか。

楽しい晩餐に向かって歩いていこう。
(。´・(ェ)・)oガォー