なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだもーん

  今日は帰りは雨になるかと、思ってたけど何とか大丈夫だったよ。

帰りに明日は魚にしようと干物を買って帰還したら、
何んか焼き魚の匂いがしてるぅ・・・。

お皿に乗ってるのはアジの開きだったっべぇ、
もすかすてgauの買ってきたのは・・・、
がびーんΣ(・□・;)やっぱすgauの買ってきたのもアジだったぁ。

しょうがないから明日は別メニューで行くしかないかぁ。
春雨にあんかけりゃ何とかなるかなぁと、
買ってきたのはビーフンだったし・・・、
まぁ似てるから良いじゃんねぇそれにもっちりで良いではないかぇーと、
最低でも温麺でも作ってやっかぁと気を取り直して・・。

今日も皆んなの支えで無事終了の夜に感謝でござんすぅ。
明日はもっと良い日にしようじゃないのぉ。
今晩は二階で布団に寝れるなぁ・・。
皆んなも良い夢を見ようねO(o|o)O イエイ!!  。