なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ月曜の曇空

 今日は婆様が施設に戻る日なので、この天気なら婆様が、
車に乗り込む時にないで済むので、
よくぞ晴れてくれてありがとうの朝です。

朝の流れを婆様の出動時間に合わせて、
着替えさせて朝食準備してっと、
そうだ薬も忘れないでっと・・・。

さぁ今度はお代官ちゃんと珈琲待夢の準備をして、
お代官ちゃんに熱々エネルギー装填。
出動に合わせてあげないとね。

そうこうしてるところへ日野に住んでる長女から電話があって、
色々宅配で送った経緯などを話されてる間に、
既にお代官ちゃんの出動時間がぁ・・・、
(´Д`)ハァ…バイバイ出来なかったじゃないのぉ。

まぁドタバタした割には、今度婆様の出動時間がやってきて、
それなりに心の準備が出来てたらしく、スムーズに出動してったよ。

2回目の洗濯物を回しながら、少し明るくなってきたので、
室内干しから外に並べてスッキリだけど、
天気はどうなるのかなぁ・・、
朝予報を確認してなかったからなぁ。

今週も良い事だらけの毎日を感謝と一緒に歩くことにしよう。
では始っまりで〜ぃ。
皆が笑顔の一日を過ごせますように!。