なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべーし

 今日もお姉ちゃんがバイトが終わったので、
お代官ちゃんが迎えに行って、無事帰還してきたので、
晩餐の時間になりました。

お腹空いたぞぉーぃ(〃⌒ー⌒〃)だべだべぇ。
今日は熱々お鍋なのでゆっく~り、
乾杯出来るべなぁ。

本日の塩鍋は絶対おじやにするんだと、
具は少な目にしたそうなので、
お代官ちゃんのおじや好きの意気込みが出てるじゃんねぇ。

熱々塩鍋でご苦労様の(。´・(ェ)・)ノ□乾杯!でーす。

婆ちゃまは塩鍋の味付けは薄いらしく、
醤油を渡したら今度は入れすぎたと大騒ぎぃ~、
(*^(エ)^*)がはは毎度のお決まりコースだよぉ。

施設から明日は9時10分に迎えに来てくれると、
連絡が入ったので、それまでに準備しないとね。

皆で囲む晩餐に感謝で手を合わせてる婆様に、
これからもっと良い事あるからねと、
膝痛いのもきっと楽になっていくからねと、
こちらも心で(o|o)人( -.-)( _ _)ありがとう。
 
明日は皆がもっと良い日になるからね。
大丈夫大丈夫必ず光が射してくるから、
感謝で待つことにしようよね。

キラキラの笑顔で満たされますように
ありがと光線!!( o|o)r ・・・☆☆☆☆☆☆