整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おこんばうだべーし

 予定通りに対処が終わって買い物をして基地に着いたら6時半だったえわいねぇ。

台所で仕込んでたお代官ちゃんの前には、芋の子汁が美味しそうにクツクツ。
こりゃ楽しみなんでないのぉと炬燵を見たら、
施設から帰ってきた婆様も安心顔で炬燵で熟睡してたんよねぇ。
良かった良かったぁ無事帰ってきたかぁ(*´∀`)

晩餐支度を手伝って並べたら婆様も、
お腹が空いてるのか自ずと起き上がって、
食えべる気マンマンの笑顔で準備モード。

今日も皆揃ってご苦労ちゃんで乾杯だァ!。
(。´・(ェ)・)/▽▽\(O!O)!

一日が過ぎるのは早いねぇー。
何か生産活動しないままで過ぎるとちょっと罪悪感が、
出たりするけど全〜部許しちゃおうよねっと・・・。

目の前の出来事は全て自分の心が作り出してる幻影だから、
それに腹を立ててもそれはTVに感情をぶつけてるようなものだもん。
このままでこの世は完璧なんだてよぉ。

歌にあるようにありのままで良いんだよね。
あなたはそのままで普通に生きていけば良いだけなのよねぇ。

御釈迦さんも在家で生きる方が、
出家するより難しい修行と言ってますからねぇ。

諦めないでコツコツ普通に明るく朗らかに、
あれもこれも全部勉強と受け流して、
許して歩いていくのも大事な修行なんだそうで・・。

分かって貰えなくても、いつも感謝で歩いていこう!。
分かってくれない相手こそ自分の影なのだからさっ、
だから許してあげないとねぇ。

許せない相手がいるとすれば、
それは自分を許せない事っていうことになる。
だから骨格が歪んでくるんだよねぇ。

話が長くなっちゃったみたいだね、
ではまたの機会にお話しようかなぁ。
ではワクワクの明日の為に今日を楽しもうじゃないの。
昨日の剣心は格好良かったなぁ。

日本のは見ないんだけど、剣心は別で立ち回りが、
今までの身体の使い方が全然違うから、
もぅ嵌っちゃうよねぇ。

ではでは良い事だらけの明日に向かって
皆が笑顔の一日でありますように!
(O!O)人、全ては完璧に自分の書いた筋書きで、
今を生きてるんだからね!。
だから失敗したように見えても大丈夫だからね。