なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは土曜の空

 オー晴れてくれてるじゃーんと起き出してっと・・、
でも確か天気予報では今日明日は天気が崩れるはずだったのになぁ、
こりゃラッキじゃんかねぇー。

土曜の休日だから皆ゆっくりスタートだろうなぁ。
洗濯物を外に並べたら、一人でまずは目覚めのレモンティーだす。

お腹空いてきたぞなぁ・・。

お昼は和風パスタが続いたので久ぶりこんでの、

おっ(*´∀`)お代官ちゃんが起きたのかな?、階段下りてくる音がしたので、
珈琲準備しないとねぇ。

さぁ今日は婆様が帰ってくる日だし、その頃には対処に出動する事になって、
帰りに晩餐用の乾杯に合わせて何か見つけて来ようかなぁ〜。

家の草木の剪定もするんだったけど、どうしようかなぁ?、
きっと剪定したゴミが山盛り出るだろうから、
それを置いておく間に雨が降ったら捨てるのが濡れて・・。
ゴミ出しは月曜なので、明日やったほうが切り纏めたゴミを、
置いておくにも一晩だから良いだべか?ってことで、
明日にしようっと。(^-^*)。

よっしゃトーストの準備に入ったみたいなので、
珈琲待夢をはじめようかなぁ。

今日も皆様が笑顔で満たされた一日を過ごせますように、
感謝と一緒に歩いていこうじゃんねぇー。
素敵な一日にo(o|o)○いぇーぃ。