なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべ

 ちゃーぶい夜るだねぇと思いながら、明日のお昼の買い物をして、
今晩は何のカレーかなぁと楽しみに玄関開けると、
香りがないから生協カレーだねってことだねと、
台所見るとお代官ちゃんがサラダを仕込み中でったよぉ。

ストーブで暖っかくなってる部屋で、
熱々カレーでご苦労様の乾杯でーぃ。

明日は婆様が3時半に帰ってくる日なので、
それまでに掃除しとかないとね。

お昼はパスタにしようとシーフードをゲットしたので、
ひっさぶりんこの得意のトマトソースで、
仕込んでみようかなぁってばよぉーほぃほぃ。

最近は日中は天気が良ければ過ごしやすくなったので、
庭木の剪定もしないといけんかったばぃねぇ。

ところで三時半から対処の予約が入ったので、
婆様が帰る前に出動しないといけんかもなんだよぉ。

帰還するのは買い物して6時半かなぁ・・。

洗濯物を室内干しに今し終わったとこだっす。
やっぱす2時になったかぁ。

明日も良い事だらけの一日を感謝と一緒に歩いていこう。
皆が素敵な夢を見れますように∧(o|o”)。