なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ金用の空

 嬉しいねぇ、今日も早めに明るく晴れてるんだよね。

ストーブ点火したら、洗濯物を室内干しから外に並べて、
TVのスイッチも入れて天気予報はどうかなぁ、、
今日も一日晴れマークだから大丈夫だね。

トースターが出てこないと思ったら、
買ってきちゃ食パンが柔らかすぎて熱くしか切れないらしく、
トースターに入らないので、オーブンで焼いてたみたいで、
フワフワに焼かれたトーストが出てきたじゃないのぉ。
慌てて珈琲を抽出して、エネルギー待夢を始めよう。

ふわふわに焼きあがったトーストにお代官ちゃんは感激してるけど、
(。´・(ェ)・)は外側に焼き目が付いたこんがりトーストが好きかなぁ。
それにトマトやキュウリがあったらマヨネーズでv(=^・^=)vばっちしだぁ。

熱々の香り珈琲で満足したお代官ちゃんは今日も元気に笑顔探しに、
出動でしたんすよよーん。
明日は休みだっていうから頑張ってねぇ( o|o)ノ。

昨日ハヤシライス用のルーを買って来たんだけど、
たまにはハヤシライスってのもいいよねぇー・・・。

やっぱす金曜はカレーっていうことで、
いつもの生協の甘口カレーになるのかなぁ。

まぁ皆が笑顔の夜なら何でもp(´・(ェ)・`)b桶グット♪だすからねぇ。

さぁ良い事だらけの金曜をスキップ気分んで、
感謝と一緒に歩いていこうじゃないのぉ。
ワクワクo(o|o)○いぇーぃ。