なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうわー

 30分かけて打ち込んだのがどこをどう間違ったのか、
一瞬で消えちまったんでねーのΣ(O_O;)Shock!!。

ノートパソのタッチパッドが、誤動作してるんだろうなぁ。

晩餐は予定通りにサバの塩焼きに、
レモン麹で下味付けた鶏を焼いたのと、
キノコのホイル焼きとわかめスープでしたっす。

魚は黙ってそのまま塩焼きが一番美味しいと言われると、
顔で笑って心で(てやんでぃー)・・。
あの3時間煮込んだトマト煮は絶品だったのになぁ、
骨があるとか何とか仰りやがってぇ、
トマト煮は諸外国なら当たりきしゃりきの絶賛物で~ぃ。

とまぁ思ってはみたものの皆が美味しいと思うのが一番だからね。

前にユーチューブで編集したものが、
使い方を良く分かってないので消しちゃったので、
又探し出して登録しなおしたんよねぇー。
眠る時に聞き流せるのでこれで又勉強できまーす。

ジャー寝るとするかぁ。
皆が素敵な明日を過ごせますように。
人(o|o)( -.-)( _ _)