なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんちわっす

 気持ちい午後になってますだにぃ。

お昼はトムヤムカレーうどんで美味しく終了しただすよん。 

玄関チャイムが鳴って宅急便が届いたので、
開けたら玄関灯だたのよねぇー。

最近点いたり点かなかったりの玄関灯だったので、
ネットで注文してたのが届いたので、
さっそく交換取り付け完了したんだよーん。

これでお姉ちゃんがバイトで遅く帰っても、
大丈夫ってことになりやんしたのねぇ。

おーTVのニュースでラグビーの五郎丸選手が外国に行くんだねぇ。
凄いねぇこりゃ楽しみだすよねぇ

良しゃ後は晩餐の準備をすればいいんだよね。
サバの塩焼きにして、鳥の甘酢掛けか唐揚げにしようかなぁ。

前にカレーで下味付けて揚げたんだけど、

サンマのチーズ挟みも受けなかったなぁ。
魚の煮つけはブーブーだったし、
塩焼きが間違いないみたいなんだよねぇ。
サバのトマト煮なんか美味しかったけど、
骨が邪魔で食べ辛いと不評だったので、
二日掛けて一人で朝晩食べてたんよねぇ。
パンに挟んだら抜群に旨いのだ!。

自家製レモン麹があるので下味にして、
焼き鳥でも良いかもねぇー。

さx午後も楽しもうねぇー*1

 

*1:0∀0