なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ木曜の空

 おっと今日も6時に一度目が覚めて、あと一時間寝れると思って気が付いたら、
7時15分Σ(0□O;))・慌てて飛び起きたら、お代官ちゃまは既に活動中でったよ。

ストーブは点けててくれたので、良かったぁ。

何とかいつもの流れに乗って洗濯物を外干しにしてっと、
珈琲準備するだっちゃねぇー。

TV の天気予報を見たら一日晴れマークなので大丈夫みたいだね。

でぃーは美味しい香りを抽出してあげようじゃないのと、
カップを温めて置きながら、珈琲を蒸らし始めてっと・・。

振り返るとテーブルにトースターがセットされて、
後はポンと飛び出るのに合わせるだけだじょね。

今日も一日心地よい日になりそうだけど、
朝のスタートはけっこうちゃぶいんでないのぉ。
熱々の珈琲でじんわり身体が温くるのを感じながら、
ありがたや~でエネルギ充填開始でぃ。

今日の夜は昨日買って置いたサバを焼いたのと、
鳥の甘酢掛けが良いかなぁそれとも唐揚げかな?。

お昼は昨日のお鍋の残りのスープがあるので、
それでカレーうどんかトムヤムうどんが良いかな?。

でぃーは良い事だらけの木曜を感謝と一緒に、
ゎっく♪(o(・(ェ)・")=(。"・(ェ)・)o)ゎっく♪で、
歩き出そうじゃないのぉ。

今日も皆が笑顔で過ごせますように、人(。-_-。 )。