なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだもーん

 今日は秋晴れで心地いい一日だったけど、
帰り頃になると冷え始めてきてるんだなぁ。

買い物してたらお腹が空いてきたので、
急いで帰還したら熱々お鍋にしてくれてたんだよ。

お鍋のそばにはいつもは無いはずの餃子の皮が置いてあったんだよね。
あーその皮は餃子にしようと思ってたけどと言ったら、
今晩はミートボール鍋なので、皮はシャブシャブしながら、
食べようということだったので、見たらすでに投入されてて、
しっかりくっついてたんだよーΣ( ̄(エ) ̄;)あじゃー・・。

最初の10枚はブチブチちぎりながら皆で分けて、
次からは一枚ずつずらして投入することで、
だんだん上手に食べ頃がわかってきたんよね。

結構美味しいもんなんだなぁ。
末っ小僧がいつのまにか言うように包んで餃子にはならなかったけどね。
(*^(エ)^*)がはは。
でもまたやってもいいかなって感じがしたのよね。
ワンタンの皮みたいでちょっと面白いっすよ。

ただいつの間にか一人で10枚以上の皮を簡単に食べちゃうので、
締めのおじやまでいけなかったなぁ・・。
でも美味しかったから良い事にしようっと。

今日も頑張ってくれた皆様に感謝で (´・(エ)・`)ノ□乾杯!。