なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ水曜の空

 明るく晴れてくれて嬉っしい始まりだねぇー。
いつも通りに起きれて洗濯物を外に並べてスッキリでーぃ。

昨日庭に生えてるししとうかと伸びっぱなしにさせてたのは、
只の黒い小さい粒粒の実がが沢山なったので、
ちょっと一粒食べたら甘かったので、
お代官ちゃんに言ったら調べてくれたけど、
毒があるかもしれないから知らないのは食べない方がいいよと注意され、
気になって調べるんだけ似たような写真が見つからない・・・、
結局2時過ぎになった時間切れーで寝ちゃったけど、でも気になるなぁ。

薄ら甘いだけで何てことないのにねぇー。

何でも食べないでねっと子供を諭すようなお代官チャンの言い方に、
せめて毒なんか無かったよと言いたいだけなんだけどさ、
はぁー見つからないもんだね、まぁ良っかぁ。

天気も良いし熱々の美味しい珈琲で今日も始めようじゃないのと、
なるべく同じ風味じゃないようにして、毎回楽しんでもらうようにして、
トーストがポンと元気よく飛び出るのにピッたし合わせて、
熱々の香りをオンタイムでエネルギーり補充開始だ。

青唐辛子はようやく一本だけ大きくなり始めたと思ったら、
実が3㎝位で成長が止まってるみたいなんだな、
凄い楽しみにしてるんだけどねぇ。

さぁ今日もゎっく♪(o(・(ェ)・")ゎっく♪で、
感謝と一緒に楽しいこと探して歩いていこうじゃないのぉ。

皆が笑顔の一日でありますように。
では始まり始まりーぃ。