なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ火曜の空

 ありりゃのーいつもの時間で起きれると思ってたのに、
玄関のドアが閉まる音で目が覚めて慌てて玄関に、
一人で珈琲隊務済ませて出ていくお代官ちゃんに、
(=^・・^)/~~~ごめんねぇ気を付けてねぇ~・・。

はぁ出遅れちまったぜぇーといつもの流れで、
室内干しを点検してっと、
昨日2時に寝たのはいつものことなのになぁ、
朝ふっと一度目覚めて時間確認しないで、
2度寝した時が起きる時間だったのかもねぇ。

まぁ気を取り直して活動開始だべぇ。
お腹空いたなぁと思いつつ薄めの珈琲(o|o))■~~を・・。

取り合えず飲みながらパソ開いてますもんね。
天気予報は確認してないけど晴れてくれるのかなぁ。
頃合いを見て洗濯物を外に並べないとなぁって、
今見たらしっかりした日差しになってたので、
外に並べてきたとこでーす。

ではご飯が少なくなってきたので、
お米をを研ぐところから始めようかな。

今度は残りご飯を混ぜないで炊く事にしないとね。
(=^. .^#)めっこ飯で学習したので、
普通に炊くことにしようっと。

では皆様の笑顔の一日を願いながら、
感謝と一緒に楽しい事探しに火曜を歩き出そうよねっと。