なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ水曜の空

 過ごしやすそうな始まりだけど、後で徐々に温度は上がるんだろうなぁ。
なになにぃ蒸し暑い一日になるのかぁー・・・。

外に並べてる洗濯物は乾燥してくれると良いんだけっちょなぁ。

今日はお代官ちゃんはお盆休みの調整で休みらしいけど、
いつも通りに起きて活動開始だっす。

それならと珈琲準備に取りかかろうっかな。

昨日は婆ちゃんの一泊の帰宅の許しが出たけど、
土日にかけた方が良いという結論だけど、
今週は埼玉で兄ちゃんの引っ越しの手伝いに行くので、
来週かなぁって事になりました。

山梨の姉ちゃんもその時は又来てくれると言ってたよーん。

昨日の昼はつけ麺だったので、今日のお昼は又ビビン麺にしようっかなぁ。
そろそろパスタにしたいんだけどなぁ。
トマトの冷静パスタなら良いじゃないって思うけど・・。

さぁ今日もワクワクの一日を感謝と一緒に、
笑顔探しながら歩いて行こうよねヾ(*´∀`*)ノ。