なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは金曜の雨

 昨日までの雨と風はとりあえず落ち着いてるみたいだ。
今日から台風は本番なはずと思ってたら、
北関東は今は落ち着いてるけど、
ニュースだと台風の縦断する地域は、
凄い事になってる映像なので、
早く通り過ぎ去ってくれるといいのになぁ。

今日の天気を心配してたお代官ちゃんも、
美味しい珈琲でエネルギ補充したら、
大人しくなってる曇り空の下を感謝と一緒に、
笑顔探しので会いに出動です。

今日は金曜で我が基地はカレーの日だけど、
昨日カレーにしたので今日は何にしてくれるのかなぁ。

今日の予報は弱雨で三時頃から曇りになるんだって事なので、
出かける時は大丈夫だったら良いなぁ。

良い事だらけの金曜をわっくわくで、
赦しと感謝で歩き出そうじゃないのぉ(=^_^=)/。