なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよじゃーじゃー降りの金曜

 あんりゃー(◎o◎)本気降りの始まりの朝なんでねぇーのぉ。
夜からの雨は明け方に止む事も無いまま起床時になだれこんでるっす。

手早く洗濯物を室内にセットしてっと・・、
普通はお代官ちゃんが出動する時に向かって、
徐々に弱まるのが定番なのに、
いっこうに大人しくなる気配も無まま珈琲準備。

天気予報を確認する場合じゃないくらい、
力強く降ってるしー・・。
珈琲隊務を済ませたら徐々に気持ちを高めたら、
合羽着るのにいつもより早めに出動準備。

┐(’~`;)┌はぁー雨は全然弱まる気配もない中、
勇敢にも合羽着たら一気に出発ーっ。
気を付けてネェー(o!o人)。

お姉ちゃんはバイトに出動するのに合羽嫌いなので、
どうすてるんだろうか?今法令で傘もさせなくなったしさぁ。

さぁ今日も雨の日の一日だけど皆が無事で、
笑顔探して歩いていけますように。
良い事だらけに感謝感謝(o^∀^o)