なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オコンバウやがネェー

 今日はお昼に山梨の姉から電話があって、
15時54分に着く電車に乗ったから迎え(^人^^人^)^人^)おねがいねと、
メールが来たので桶ーって返信したけど、
何を勘違いしたか1時54分に行きかけて途中で何か変だなぁー、
山梨から3時間かかるはずなのにまだ1時間しか経ってなかったからさ、
途中で気がついて買い物していったん帰還・・・。
┐(’~`;)┌はぁードジだよネェー。
でもゆっくり買い物出来たから良いって事にしようっかなぁ。

結局4時に迎えてそのまま婆様の待ってる病院へ直行して、
6時まで二人で分担してԅ(o|oԅ)対処 してきたんだすよーん。

姉ちゃんの声が女性だからか良く聞こえるみたいで、
喜んで後半は姉ちゃんの携帯に合わせて歌を2曲歌ってくれたんよ。
記憶を辿れるように婆ちゃんの若い頃からの写真を、
沢山持って行ってあるのでその中に(o!o )がうの幼少時のがあったので、
LINEのタイムラインに乗せといたけど・・・。
白黒の古ーぃ写真なんだけどね。

自分が勝手に生活イメージを小さい設定にしてあるのに気づいて、
解放する事にしたのだすもんねぇ。

でも流石に今のウルトラマン(o!o )がうの姿は内緒なんだけどね。
問い合わせが殺到しても処理しきれないからさってことでね。

今日は鰹の刺身にジャガイモピザ、サバの水煮の煮付けに、
キャベツの和風サラダで(o|o) /▼乾杯~ぃ。

今日も良い日になってくれたなぁ、
皆さんも笑顔の一日でいたか?、
明日はもっと素敵な一日になるからね。
感謝感謝で日が暮れる~~~ぅ。(o!o人)