なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは火曜の空

 明るく晴れてるぞぉーぃ嬉っしいなぁ(o^-^o)。

いつものように洗濯物を外に並べようと、
洗濯機の蓋をあけたら、あらまぁ少ないじゃないのぉ・・。

昨日曇りだったけど2回目回しといたからだね。
いつもの半分の量なのであっという間に外にセット。

さて今度は不燃ゴミの出す日なので、
準備してた袋を持って行こうと思ったところで、
スニーカーの底が剥がれたのに気がついたので、
瞬間接着剤でくっつけてっと・・、
ガビ(◯Δ◯∥)━ン、手とスニーカーがくっついちゃったのよぉ。

あーんこの忙しい時に、早く持って行かないと、
持って行かれちゃうよぉ~~~。
慎重に剥がしてε=ε=(ノo|o) ノいざっ。

ようやく間に合ってこれでゆっくり珈琲準備へ、
本日は濃いめのティストで楽しんでもらおう。

お代官ちゃんは遅出らしいので、
昼は一緒に食べれるんだってよーん。

良い事だらけの火曜を皆と一緒に笑顔探して、
歩き出す事にしようじゃないの。
ありがってーぃ出会いに感謝だっすもーん。