なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだな月曜

 明るい曇りだったので、洗濯物の乾燥はいまいちだったけど、
やっぱす良い一日になっただったんじゃないだべだかすなぁ。

今日は皆が好きな茄子の煮浸しだったので、
(๑'ᗢ'๑)わーぃってな感じで乾杯~ぃでしたもんねぇ。
大根おろしとネギがたっぷりかかってたので、
もぅ堪りましぇーん(*≧∇≦)ノノがははぁ。

やっぱ曇りでも良い事だらけになてるのよねぇー。
結局良い事悪い事は自分の心の判定みたいなので、
何にでも感謝してると丸っこ全~~~部が、
ありがたいこっちゃもん・・ねぇ(o^-^o)。

先日レモン酒を作ったので、
その時の香り用の皮を引き上げる時期になったので、
今晩はそれをカップに入れて、
ハイボールでゆっくり楽しんでまーすぅ。

明日はもっと良い事ありそうだもんね。
皆が笑顔の一日になりますように、
共に気付きの時を感謝で過ごしましょう。
(o|o) /わっほーぃほぃ。