なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ月曜の曇り空

 ちよっと朝6時に目が覚めたので、
もう一少し眠ろうかと思ってウトウト楽しんでたら、
あっという間に7時になりそうだった。

ちょっと明るめの曇り空かぁ・・・、
洗濯物外に出せるべかぁとTVの予報を確認したら、
お昼から3時までは晴れそうなので大丈夫かな?。
よっしゃ外干しにセット開始だぁ。

早めにうとうとしてたのでちょっと眠いかもぉー。
取りあえず早めに一口珈琲で喉を潤してっと、
洗濯物をちゃっちゃか外に並べといたら、
トースターもテーブルに並びだしたので、
今度はしっかり珈琲準備しなくっちゃね。

今週の天気や今日はの曇りの状況はどうなるのかなぁと、
TVを再び確認しながら、元気にトースターが反応。
熱々に出来上がった珈琲を並べてエネルギー補充だもんね。

やっぱす今週は曇りだらけのラッキーデーが続くんだね。
曇りは曇りなりに良い事に出会えそうだから、
楽しみに感謝と一緒に歩いて行こうじゃないのってね。
ありがとうありがとうで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶始めようなんだもん。