なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

日曜の午後だもん

 さっきとんでもない音で豪雨が短い時間だけど、
降り出して来たんので(◎o◎)驚いたべさぁ。

お姉ちゃんバイトの帰りは大丈夫かなぁと思ってたら、
3時半になったら無事バイト先から帰還してきたぞな。
雨は大丈夫だったか?と聞いていたら、
帰ろうと思って外に出ようとしたら、
雨は急にしょぼ雨になったので、さっさと帰って来たんだって。
そりゃラッキーだったべなぁ良かったいかった。

ちょっと遅めの珈琲隊務してるとこだすもんね。
珈琲楽しみながら来週はずーっとこんな感じみたいだよーと、
お姉ちゃんが良いだしたら、
「あーやだなぁ・・」とお代官ちゃんが呟いたので、
わざわざマイナスの波長を出して引き付けるのは勿体ないじゃない。
雨は雨なりの良い事だらけになるんだから、
ワクワクで進もうきっと約束した出会いが待っているんだからねと、
さっきの呟きを感謝で打ち消しといたわいなぁ。

それぞれの思考の罠に巻き込まれないように、
お互いをワクワクと盛り立てて歩いて行かないとね。

幸せと感じるのも自分の心が決める事だからね。
日頃から感謝と一緒に気づきを進めようじゃないの。
(〃^0^〃)/ わっほーーぃ。