なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オコンバウダベさ

 今日はしっかり晴れ続けてくれて有り難やぁの一日で、
洗濯物もガンガン乾いてくれたし、
家の回りの側溝掃除や縁台の下など日頃出来ないところも、
やっちまったのだぜぇー。

あちこち徐々に掃除の場所を広げてるところだすたのよ。

なんてわたわたした土曜だったけど、
夜になって穏やかに大人しい夜になってるだにぃ~。

今晩は山梨の姉が作ってくれた、冷や汁があったので、
野菜炒めと一緒に乾杯~ぃでえすたがなぁ。

今日もいい事だらけの一日だったすけなぁ。
この幸せを皆と分かち合うためにも、
皆の笑顔にありがってーなぁーと、
(o|o) /▼☆▼\(^_^)チン♪乾杯~ぃ。

明日も良い日でありますように、
今晩も素敵な夢を楽しめますように!
(o!o )/ひゃっほーぃ。