なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃちゃちゃ

 一日雨模様だったのは予報通りだったっす。
帰りもしょぼ雨が降ってたんだけど、
それでも今は大人しい夜になってるだーぁ。

帰還してみたら今日は生協の甘口カレーだったのよねぇー。
パッケージには中辛と一応は書いてあるんだけどね。
皆に言わせると(o!o )がうが辛いのに麻痺してるんじゃないのぉ?と、
言われるけどそうかなぁと我慢出来ずに、
結局ガラムマサラと一味振りかけちゃったけどねーだ(*≧∇≦)ノノがひひぃ。

皆の笑顔と大好きなカレーで(o|o) /▼乾杯~ぃ。

明日のお昼はつけ麺で家系濃厚味にして、
自分用の汁はトムヤムクンのガツン味にしようかな。

明日も感謝の一日を皆で歩こうね。
素敵な明日になりますように!(๑'ᗢ'๑)。