なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

良かったぁ(=^_^=)/

 昨日の夜いつものように、ブログアップしようかと、
パソのスイッチ(o|o)σ【ON】したけど、
うんともすんとも言わないのだ。
突然立ち上がらなくなっちゃったのだ。

がぁーヾ(o|o;)ゝ何としようかぁ・・・。
アイホンで状態を調べてやれる事は全部やっても、
反応しないのだぁ。

朝までコンセント抜いたら何とかなってくれるかと、
朝一で願いを込めてスイッチプチ(o|o)σ【ON】。
し~~~ん(;´д`)=3トホホ・・。
修理はアップルに持ち込んで2万円らしぃ・・・。
はぁ結構するんだなぁー。

仕方なく部屋でも掃除するかと、
掃除機を部屋中丸~くかけてたら、
あんりー何でここのコンセント抜けてるのかなぁーと、
辿って行ったら、何とパソに繋がるコンセントだったのだぁー。

早速繋いで(o|o人) おねげーしますだぁお代官様ぁーと、
再びスイッチ(o|o)σ【ON】してみたら、
普通にジャーンと立ち上がったのだぁ。
(o!o )/゛やったーぃ!わーぃわーぃ。

なーんだコンセントだったのかぁ。
修理に持ち込まなくて良かったべなぁ。

願いをお聞きくださってありがとうでござんすと、
御陰様に感謝感謝してるだすがなぁ。
やっぱす良い事があったなぁ。
皆様にも良い事がありますように(o!o人)。