なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは金曜の雨

 今日の朝凄っい豪雨の音で(◎o◎)ビックリしたがなぁ。
このあたりは冠水する事は無いと思ってたけど、
短い時間だったけどあの豪雨が続いたらやばかったよねぇー。

まぁ短い時間で過ぎ去ってくれて何事も無く済んでます。

TVの天気予報を確認したら一日雨模様なので、
洗濯物を室内にセットしながら珈琲準備。

熱々珈琲が入ったらグリルで焼いたトーストで、
エネルギー補充隊務の始まりでーぃ。

今日は一日傘マークなのかぁーと、
心の準備をしながら徐々に仕事モードに、
意識上昇させてるお代官ちゃん。

仕事がスムーズに捗る一日でありますように。
今日も笑顔探しとわくわくの出会いに歩いて行こうよね。
今日も良い日にしようね<(o|o)/しゅわッ。