なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは木曜

 今日も曇り空の始まりなんだすよネェー。

いつもの流れで洗濯物をどうしようか迷っているうちに、
ゴミ出しに気がついたので、途中でゴミを出しに行って来たんだけど、
まだ湿っぽい雰囲気も無かったけど家に戻ったら、
(;ꏿ︿ꏿ)なんとにわか雨が降って来たんよねぇー。
おーなんと朝からラッキーな事なんだべか(=^_^=)。

外に出そうかと迷ってた洗濯物も迷わず室内にセットして、
除湿器と扇風機に頑張ってもらうべなぁ。

今日はラッキーな始まりだったので、
珈琲もちょっと濃いめのテイストでも良いかなーと、
ブレンドしてみたらドンピシャのいい感じに仕上がったのよぉ。

トースターが昨日の午後末っ小僧が使おうとしたら、
壊れてたらしいので、今日は台所のグリルで軽くトースト。
さぁエネルギー補充隊務だぞぉーぃ。

美味しい香りの熱々珈琲を楽しみながら、
またニトリでトースター買って来ないとねぇ。
ちょっと半袖だと涼しいかなぁーと、
一枚上に羽織って行こうかなぁと出動準備したら、
今日も元気に笑顔探しに出発~っ。

皆が笑顔に満たされた一日でありますように、
約束された出会いに感謝で進もう(o!o人)。