なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんず

 今晩は大人しい夜になってますだぁ。

なんだかんだ色んな事があっても、
それらは全て自分で理解して今回生まれて来たというのに、
触れたのでそんなもんかなぁーと思いながら、
過ごす毎日です。

大変な事があっても何とか乗り越えて来ている今を思えば、
確かに筋書き通りなのかなぁ・・・。

でも何か一大事が起こると心は騒然とじたばたして来た訳なんだけど、
もっと大安心を信頼するのも手なのかなぁと思ってる次第でおじゃる。

出会う事全てに筋書きがあり完璧に進行中との事なので、
今まで通りにコツコツ毎日を楽しんで、
感謝でる来続ける事には変わりないからね。

だんだんジタバタするのを手放していこうじゃないの。
今この週間を楽しんでいこう、乗り越えられるんだからさぁ。

全部勉強する為のプログラムだったんだからね。
それも自分が書き上げた内容なんだからってことで、
明日はもっと素敵な一日になるってもんよ。
皆お笑顔に(o|o) /▼乾杯~ぃだべぇ。