なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ水曜

 曇りだけどやや明るめかなぁってな感じの始まりだす。

外の感じはどうだべかと窓を開けると、そんなに湿っぽくはないので、
昨日と同じかなと洗濯物を外に並べてみたんだけど・・・。

TVの予報を見ようとしたら、今日はなでしこサッカー中継なので、
他局を見るしかないかぁと探して見たけど、
見慣れないと変な感じなんだね。
そっか昨日と同じく一日中曇りって事かぁ。

いつもと違うTVの声を聞きながら珈琲準備へ、
昨日作ってくれた梅ジャムも楽しみだなぁ。
トーストも焼き上がったし、
熱々珈琲の香りとともにエネルギー補充隊務でぃ。
涼しいから上着持っていこうかなぁと、
お代官ちゃんは出動準備をあれこれ模索。

今日はどんな一日になるんだろうか。
新しい出会いに向かって感謝で出動だよーん。

20分過ぎたら仕事先から慌てて電話が入ったので、
何事かと思ったらあるはずの免許証が忘れたらしいのだ、
直ぐさまお代官ちゃんの会社へ忘れた免許証を、
届けに行って無事手渡し完了。
(*≧∇≦)ノノがははぁこんな始まりもあるんだね。
こりゃ良い事あっるっぞーて、ワクワクで今日も始めよう。
O(o|o)O イエイ!!