なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよっ火曜の曇り空

 あにゃにゃぁー曇りの始まりだっすけど、
晴れてくれるたらいいなぁと、朝の流れに乗って活動開始。

良かった昨日山盛り洗濯をしといて良かったなぁ。
今日は少なくて済んだからさ。

今日の珈琲はモカブレンドで準備開始でーぃ。
じっくり抽出しながらTVの天気予報をみたら、
一日中曇りらしいしもしかしたにわか雨だって・・。
ありゃーにわか雨っていつ降るか分からないので、
気を付けていないとやっかいだよねぇ。

それはそれとして珈琲隊務を楽しもうじゃないのって事で、
ポンと飛び出すトーストのタイミングに合わせて、
香しき香りにりに満たされたカップを並べて、
エネルギー補充を始めることにしよう。

今日は雨降らないんだよねと予報を確認しながら、
徐々に出動準備に備えて意識を上げているんだね。

さぁ火曜を感謝と一緒に歩いていこう!。
皆が笑顔の一日になりますように(o!o )人。