なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ曇りの日曜

 休日なのでカラッと晴れて欲しいところだけど、
曇りの始まりみたいだなぁ。

昨日は少なかった洗濯物が今日はドカンとあるだすから、
一応は外に並べるしかないだべよぉ。

天気予報は見れなかったので、
パソで見たら3時までは晴れるらしいんだけど、
まだちょっと晴れそうな気配がしてこないなぁ。

さぁいつもの流れで珈琲準備しておこうっかな。
曇りなんだけどちょっと濃いめがいいかなぁって事で、
アバウトブレンドなんだけど、喜んでくれるかなぁ。

良い香りに包まれてエネルギー補充しながら、
お昼は熱々チャンポンにして、夜はカレーにしようかなぁと提案。
すんなり桶が出たのでちょと気が楽ざんすぅ(o|o)bグッ!。

さぁ良い事だらけの日曜を感謝と一緒に、
ワクワクで歩き出そうじゃないのぉ。
O(o|o)O イエイ!!。